これ!めっちゃいい><
ぜひぜひ演奏したい!
ホルンめっちゃかっこよくないですか!?


そしてもういっちょ!



恋愛サーキュレーションをピアノって素敵!
これみたらひさびさにピアノ弾きたくなったw

○●○

気づいたらまたしばらく書いてなかったけど
そーいえばこの前とうとう1周年を迎えましたw
2009年10月1日がこのブログの始まりです。

去年の10月といえば内定式でした。
まさか内定式をしたところで、
1年後自分が働いているなんて
あのころの私には想像もつかなかったことです。
今年はどうだったんやろ。
また関西組だけ、うちの支店でやってたのかな?

最近の私といえば
異動になって課が変わったり
とうとう自分の名刺ができたり
先輩の取引先との面談に同席したり
支店長と仕事サボってスタバでコーヒー飲んだりしています。
仕事を、やめようかなーと思うことも
まあまああるんですが、なんとか耐えてます。

支店長とスタバでサボってたときに、
すごく理想が高いから、
自分はこんなもんじゃないって思う気持ちが
強いからしんどくなるのであって、
1年生のうちはこんなもんでいいじゃんって
思わないと!って励まされて
そこまで理想が高いつもりもなかったんだけど、
傍からみるとそう見えるのかなぁって思いました。
やめたくなるのはそーゆー理由じゃないんだけどなぁ
って思うんですけどね。
とりあえずがんばって一人前の担当者に
なるまでは続けられたらいいなぁと思います。


          おしまい。