また全然かいてませんでしたね

最近ツイッターをはじめて
そっちでつぶやいてるからわざわざここに
書く必要もないのかなって。
ツイッターのほうが手軽なんで。。。
でも手軽な分、手軽なことしか書かないから
どっちみちなんかストレスたまるんですけどねw

この1ヶ月はすごくいろいろなことがあって
でもほんとに楽しかったので振り返ってみます。
1ヶ月前はちょうど夏休みの始まりやって
バリ島・ジャワ島行って、祇園祭いって、
次の週には土日使って同期と
河口湖のコテージでキャンプしにいって、
あっという間に8月になったと思ったら
また週末同期と遊んでそのまま研修で1週間東京へ行って、
帰ってきたら神戸の花火見に行って
名だたるスケーター(笑)が集まる飲み会に参加しました。
(ほんまに全日本クラスのすげーメンバーやったんやけど
 完全に内輪やから(笑)つけますw)

なんか夏にやりたいと思ってたことはあらかたクリアしたけど
やり残したことがあったほうがエンドレスエイトできる
気がするのでまだまだ物足りない!って思っときます。
宿題が残ってる!!


プライベートだけでなく、仕事も順調に忙しくなってきました。
でも最初は何もできなかったのに徐々に
分かることができていくと、先輩から仕事頼まれるように
なってそれはそれでしんどいんですが
存在を認められていることにうれしくなります◎
今日は夏休み中の先輩から電話がかかってきて
電話片手にパソコンに向かうっていう
ドラマとかにありそうな光景を繰り広げました。
でもそれはそれでやっぱりうれしいんです。
ただ、せっかく夏休みなのにしっかり休めばいいのにーと思いつつ
きっとそうはいかないのだろーなーと思うと悲しくなりました。
最後はみかねた課長が、
「僕がやっとくから心配せんと休んどけって伝えてやって」
と言って終わりました。
課長かっこいい

     おしまい。