研修終わったら7月になってました!
今回も東京で遊び倒したw

日曜の夜に研修所に行けばいいところを
土曜の朝から同期と横浜へ行って
ドリームオンアイスを見ました。
久々にスケートがしたくなりました。
プルシェンコはほんとにかっこよくて
一番オーラがあって一番会場が盛り上がって
ほんとにすごい!としか言いようがなかったです。
あと、やっぱシンクロはすごい素敵でした。
今思えばここでシンクロしたのとか
もう3年前のことになるんですけど
なんだかいろいろこみ上げるものがありました。

日曜日は新宿でボーナスを元手に
服買いまくりました。
あんまりスカートとかはかないのに
ワンピース3着も買ってしまって
人生であんなに一日で服買ったの初めてです。

そのまま研修所入りして
5日間、財務分析と格付けの研修受けました。
いろんな会社の財務諸表から
資金運用表やキャッシュフロー分析表を
作ったりしました。
キャッシュフロー分析表を作ると、
財務諸表じゃ分からない企業の資金の流れが
見えて、そこで初めて日本国内だけで見ても
本当にいろんな会社があって、
同じ1億でも調達の仕方も、運用の仕方も
こんなにちがうんだなぁって思いました。
今までの研修の中で一番おもしろかったです!
せっかくなのでいろんな有名企業の財務諸表を
ネットで調べて分析してやろうと思いますw

金曜の夜に研修打ち上げと称して
同期と飲んでいたら突然ケーキが出てきて
ちょっと早いけど誕生日おめでとうの
サプライズでした。
こんなやさしくて魅力的なひとたちに囲まれて
私は何てしあわせなんだろうと思いました。

2010-7-3 007


来週はとうとう誕生日なんですが、
その日はまさかの資格試験。。。
でもその日の夜は早帰りデーなので先輩と飲み会して
金曜の夜には同期と花火して、
土曜日からバリへ旅立ちます
帰ってきたら京都の祇園祭にいって、
10連休終わったらその次の週末は
同期と河口湖のコテージでキャンプです
気がついたら畳み掛けるように予定が入っていて
なんだかあっという間に7月は終わりそうです。
でも一年で一番大好きな季節なので
悔いのないようにすごしたい!!!

残念ながら7月から状況がガラッと変わって
仕事が忙しくなるんですが、
負けないようにアグレッシブに遊ぼうと思います。

     おしまい。